忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




グッチ(GUCCI)携帯ストラップ

グッチ(GUCCI)携帯ストラップ

ブランド携帯ストラップ グッチ(GUCCI)


2007年春夏新作のグッチの携帯ストラップ。

いつも見るグッチのブロック体のロゴではないですね。

この携帯ストラップには、シンプルに「Gucci」としか書かれていないのですが、
それが、草書体になっています。

グッチの創立者のサインだったのでしょうか。

ゴールドメタルのリングの中には、
目を引かれるインパクトのあるピンクのプラスティック。

携帯ストラップの後ろから見ても、「Gucci」のプリントが見えるようになっています。

こちらの携帯ストラップも、専用箱入り。
携帯ストラップの保存用布袋も用意されています。

この携帯ストラップのサイズは、長さ10cm。

チャームの部分は、2.5x2x0.3cmです。

今ならお得なお値段で購入できますよ!


http://www.rakuten.co.jp/e-que/467322/467325/832595/
PR



TrackBack() | グッチ携帯ストラップ

トラックバック

トラックバックURL:

<<ハローキティ×しょこたんコラボ携帯ストラップ | ブランド携帯ストラップコレクションHOME | スワロフスキー(SWAROVSKI)携帯ストラップ>>
忍者ブログ[PR]