忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




コーチ(COACH)ブランド携帯ストラップ 2007年春夏新作

コーチCOACHブランド携帯ストラップ 2007年春夏新作





2007年春夏新作シグネチャー ループ セルフォン ランヤード

今月入荷したという、新作中の新作携帯ストラップのご紹介です!


春夏らしく、明るいレッドカラー。
でも落ち着いている大人の雰囲気をかもしだす、携帯ストラップ


ストラップ自体は、手を通せるわっかになっていて、
携帯ストラップ本来の役目もばっちり果たせそう。


輪になっているストラップ部分の長さは、約11センチ。

全長は約16.5センチ。



こちらの楽天サイトで購入すると、ポイントもつきますよ!

ラッピング無料ということだけど、コーチの袋や箱ではないようです。
ご注意くださいね。

でも、ご自分で使用するなら、あまりこだわらないですよね。


ジャガード部分の素材は、もちろん、革。
長持ちしそうですね。
PR



TrackBack() | コーチ携帯ストラップ

トラックバック

トラックバックURL:

<<シャネル(Chanel)の携帯ストラップ | ブランド携帯ストラップコレクションHOME | スワロフスキーのキティ携帯電話>>
忍者ブログ[PR]