忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




グッチ携帯ストラップご紹介

グッチ携帯ストラップご紹介

ブランド携帯ストラップ

暖かい春を連想させる淡いピンクの携帯ストラップ
内側のダークカラーとの対照がまたステキ!

全長15cmのこの携帯ストラップ、輪になってるレザー部分は、長さ10cmに幅1cm。

携帯ストラップのリング部分にあなたの手をいれ、
携帯電話を握るのにもいいサイズじゃないかしら?


素材のレザーは、「ピッグスキン」。

カタカナで言えば、かっこいいけど、はっきり言ってしまえば、「豚の皮」。

生きているブタちゃんは、ちょっと敬遠されがちだけど、
革職人にかかれば、イッキに身近に置いておきたいアクセサリーに大変身だね。


輪になっているレザー部分についている、縦横約1.5cmの金のグッチのロゴ。
レザー部分で自由に動かせるようになっているんだよ。

あなたのお好みのポジションで、グッチロゴを見せびらかしちゃおう!

ちなみにお値段は、約1万3千円。

グッチの革製携帯ストラップ
の相場はだいたいこのぐらい。
PR



TrackBack() | グッチ携帯ストラップ

トラックバック

トラックバックURL:

<<シャネル(Chanel)携帯ストラップご紹介 | ブランド携帯ストラップコレクションHOME | ルイ・ヴィトン社について>>
忍者ブログ[PR]