忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


グッチ携帯ストラップご紹介

グッチ携帯ストラップご紹介

ブランド携帯ストラップ

暖かい春を連想させる淡いピンクの携帯ストラップ
内側のダークカラーとの対照がまたステキ!

全長15cmのこの携帯ストラップ、輪になってるレザー部分は、長さ10cmに幅1cm。

携帯ストラップのリング部分にあなたの手をいれ、
携帯電話を握るのにもいいサイズじゃないかしら?


素材のレザーは、「ピッグスキン」。

カタカナで言えば、かっこいいけど、はっきり言ってしまえば、「豚の皮」。

生きているブタちゃんは、ちょっと敬遠されがちだけど、
革職人にかかれば、イッキに身近に置いておきたいアクセサリーに大変身だね。


輪になっているレザー部分についている、縦横約1.5cmの金のグッチのロゴ。
レザー部分で自由に動かせるようになっているんだよ。

あなたのお好みのポジションで、グッチロゴを見せびらかしちゃおう!

ちなみにお値段は、約1万3千円。

グッチの革製携帯ストラップ
の相場はだいたいこのぐらい。
PR

TrackBack() | グッチ携帯ストラップ

グッチ社について

グッチ社について

グッチ社は、1880年代に生まれ、革職人のグッチオ・グッチ(Guccio Gucci)によって
1921年にイタリアのフィレンチェに創立される。


自分の名前をブランド名にするのは、グッチが初めてだとか。

今ではまったく珍しいことではありませんが、
グッチオ・グッチが残した、一味違うファッションの歴史の一こまでしょう。


グッチオ・グッチは、1953年になくなり、経営は、息子たちに引き継がれます。


グッチグッズを愛した有名人は多いですよね。

「ジャッキー O」の名で親しまれている、
ジャッキー・オー・ケネディーのお気に入りのショルダーバック。

エリザベス・テーラーなどが好んで使っている「ほーボーバック」など。



今、グッチといえば、GGのロゴですが、これは1960年代に紹介されました。

グッチのアジア進出は1970年です。


家族経営でやってきた、グッチですが、1995年に、株式会社となります。

TrackBack() | グッチ携帯ストラップ

<<前のページ | ブランド携帯ストラップコレクションHOME |
忍者ブログ[PR]